子供が泣き止む動画【3選】

子供が泣き止まない!

子供が泣き止まないって事ってありますよね!

特に赤ちゃんから子供に変わるとき、
授乳が終わったくらいかな?

そんな時に
ママに役立つ動画がこちら!!

子供が泣き止む動画BEST3

ムーニーちゃんのおまじない

※youtubeより参考
※30分連続 泣きやみ動画の「ムーニーちゃんのおまじない♪」 より

かわいいムーニーちゃんが永遠に歌います。

30分は続くので眠くてぐずっている子供にはおすすめ!!

見ている間に寝ちゃいますよ!!

めっちゃかわいい!

フカフカカフカの歌

※youtubeより参考
※30分連続再生(変速)泣きやみ動画のふかふかかふかのうた

こちらは自称フカフカ人間のキャラクターが歌っています。

こちらもリズムよく30分は続きます。

グズリな子供も寝ちゃいます!!

パパンがパンダ

※youtubeより参考

こちらはパンダやらうさぎが面白い歌と踊りを見せつけます。

子供はその異様な光景に釘づけ!!

ついつい大人も見入ってしまいます。

イヤホンで聞かせて、人が大勢いるところで
お母さんが爆笑しないでくださいね!!

番外編【鬼の電話】

※youtubeより参考

これはいう事を聞かない子がいた時に
使ってみてください!!

怖くて謝ります。

鬼から電話がかかってきて
電話変わってもらってもいいですかって鬼が言うんです!!

そして怖い形相で怒ります!!

お試しあれ(´∀`*)ウフフ